最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新感覚のデザートカクテルが期間限定で登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シェラトン都ホテル大阪で、2017年9月1日~10月31日の期間、バー eu(ゆう)とカクテルラウンジ トップ オブ ミヤコにて、新感覚のデザートカクテル「スイーツ×カクテル」を販売する。

秋の味覚“栗”と“ぶどう”のカクテルをフランベにし、バニラアイスクリームを注いでいただく新感覚のカクテルは、フランベでリキュールの香りをまとわせたマシュマロとともに、食後のスイーツとしてもおすすめだという。マロンとグレープの2種類となっており、価格は消費税・サービス料込みで各1600円。

まるで秋の夜長に魔法を使っているような写真を撮れるこのカクテル、大阪にお住まいの方は挑戦してみては?

なお、教えて!gooウォッチでは、「青く燃えるかき氷!新世界の『焼氷』を食べてきた」という記事も公開中。こちら沢山の写真と動画で青く燃えるかき氷を公開しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)


外部リンク(教えて!gooウォッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス