最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すずの“食べ方”に衝撃 土屋太鳳&松井愛莉もびっくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【松井愛莉・土屋太鳳・広瀬すず/モデルプレス=9月12日】女優の広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が12日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月曜~金曜あさ8:00)にVTR出演。広瀬の“梨の食べ方”に注目が集まった。

番組では「最近テンションが上がること」をテーマにトークが展開。広瀬は「梨(を食べること)。1日2つぐらい食べないと気が済まない」とコメント。土屋と松井も「梨美味しいよね~」と共感の声を寄せていたが、その後、広瀬は「ちょっと塩気が多めだとうーんってなるんですけど」と言い出し、その発言に土屋も松井も「塩気?」と不思議そうな表情を浮かべた。

それに対し広瀬は「塩、入れるじゃないですか、水に」と言いだし、2人は更にキョトン。それを見て「え?入れないの?梨を切って水にちょっと塩を入れて梨を浸すの。それで水を切って食べるの」と広瀬が説明すると、「え?」「知らない!」と2人は驚きの表情。その表情に「うそ?知らない?田舎だから?」と広瀬も驚きの表情を見せていた。

◆スタジオに広瀬派は…?



その後、広瀬はスタジオにいる番組MCの加藤浩次に向かって「加藤さん梨の水に塩入れますよね?」と質問。これに対し加藤は「いれるいれる!」と軽く答えたが、すかさず天の声の南海キャンディーズ・山里亮太は「いれねーだろ!」とツッコミ。加藤は「俺は入れたことないけど、入れてもいいんじゃない?」と返した。スタジオでは広瀬と同じ食べ方をする人がいるか話題にのぼったが、同じ食べ方をする人はおらず…。最後に山里が「すずちゃんが言ったら全部正解だけどね」と締めくくり、スタジオを笑いで包んだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス