最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

道重さゆみ、矢口真里らモー娘。OGが現役メンバーと共演 加賀楓「めっちゃくちゃ緊張した」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モーニング娘。’17と先輩の中澤裕子、矢口真里、高橋愛、道重さゆみがNHK総合の音楽バラエティ『バナナ♪ゼロミュージック』に出演する。9月11日に現役メンバーの加賀楓が『モーニング娘。’17 13期・14期オフィシャルブログ』で「めっちゃくちゃ緊張してましたが、すごくすごく楽しかったです」と収録を振り返っている。

OGの矢口真里は『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』にて「本当にありがたいです」と共演させてもらえたことを喜び、「ゆうちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。なんかまた綺麗になってた」「さゆの面白トークも健在でした。やっぱり最高よあなたは」「いつもキラキラの愛ちゃんと。美しさに磨きがかかりまくってて眩しいくらいでした」と久々の再会を楽しめたようだ。

また、現役メンバーについて「フォーメーションダンスをめっちゃくちゃ近くで見て、改めてカッコイイグループになったなぁと感動いたしました」と頼もしく感じていた。

彼女たちが登場する『バナナ♪ゼロミュージック』は9月23日(土)22時20分から放送予定。

画像は『矢口真里 2017年9月9日付オフィシャルブログ「集合!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス