最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元人気グラドル・森下千里、芸能界電撃復帰後の現在の生活を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月11日放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に、元人気グラビアアイドルの森下千里が出演。

番組では「こじらせ独身女性」というテーマで、2年間のブランクを経て芸能界復帰を果たした森下の私生活に密着した。

森下千里、様々な資格を取得しインストラクターとして活躍


森下は、20歳でグラビアアイドルとしてデビュー後、抜群のスタイルを生かして、たちまちトップグラドルとして大人気となり、バラエティー番組を中心にテレビでも活躍。

しかし、2年前に突然所属事務所を辞め、芸能界から姿を消してしまった。

そんな森下が今年3月、芸能界への電撃復帰を発表したが、芸能界から姿を消してから電撃復帰するまでの2年間、一体どんな生活を送っていたのかを探るべく、番組では森下の私生活に密着した。

ある日の午前10時、番組スタッフが豊洲駅で待っていると、サングラス姿の森下が現れ、向かったのは「ららぽーと豊洲」。慣れた様子で、中に入っていった森下が行きついたところは、とあるレッスンスタジオ。

「ここがうちのスペースです。これがピラティスのマシーンで、こっちでグループレッスンができるように」と説明を始めた森下は、芸能界から離れていた2年間で様々な資格を取得し、現在「ららぽーと豊洲」内にあるスタジオでピラティスを教えているという。

この事実にVTRを観ていたスタジオからは驚きの声が上がり、更に森下がオーナーだと発表されると、更なる声が上がった。

森下によると、このお店を始めたのは昨年の夏前だったという。ちなみに、お値段は森下とのマンツーマンの「プライベートクラス」45分で、9,500円(税抜)とのこと。

女性のお客さんに森下の第一印象を聞くと、「キレイな人で、スタイルも良い」との印象を語った。そこで、番組スタッフが「他に何かスポーツをやっているのか」と森下に尋ねると、さらに驚くべき答えが返ってきた。

森下は、「スポーツはゴルフをやってます」とコメント。元々ゴルフをやっていたそうで、10年前からゴルフを始め、その魅力にハマってしまったのだとか。実際、森下のSNSにはゴルフの写真ばかりだという。

更に森下は、「今はティーチング、教えに行ってるので」と言い、スタッフは思わず「ゴルフのコーチやってるんですか?」と聞くと、森下は「はい、コーチの資格も今年取って」と驚きの発言をした。

森下によると、今年3月ティーチングの資格を取得後、週に3回、個人レッスンをしているという。

森下は、「私、いろいろ今好きなことがいっぱいあって、占いもやってるんですよ」と語り、占いの学校に通っていることを明かすと、スタジオからは「えー!」という声が上がり、MCのフットボールアワー後藤輝基も「もう、色々やるなー」とツッコんだ。

元々趣味だったという占いを極めようと、通い始めた占い学校も先日見事に卒業したという。森下は、自分の人生を「行き当たりばったりの人生ですね」と述べた。そんな36歳の森下に今、彼氏はいないそうで寂しいと漏らしていた。

(担当・日向やすひろ)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス