最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Perfumeあ~ちゃん「“If you wanna”Studio」来場のファンを見て感涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。ニューシングル「If you wanna」の発売を記念した生配信ライブ「“If you wanna”Studio」の、スタジオを開放したイベントに参加したリスナーのメッセージを紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」9月11日放送分)

【学校帰りに“If you wanna”Studioへ寄りました! 建物をやっと見つけて地下に入るとジャケット写真のボードがあって、早速カメラで何枚か写真を撮りました! ボードにはサインがあって、3人のサインを生で見るのは初めてでとても嬉しかったです! 中に入るとライブ配信の時のセットがそのままあって、ここでライブ配信やってたのか~って思いながら写真を撮りました! フォトスナップもやって、自分は「Pick Me Up」が好きなのでその振りのポーズを入れて写真を撮りました。とてもいい体験ができたのですごく良かったです!!(17歳・男性)】

のっち:リリースの翌日にネットで生配信ライブをやって、その次の日に、そのままそのスタジオにみんな行けるよっていうイベントをやったんだよね。

あ~ちゃん:サイン書いたりとか。

かしゆか:実際にジャケットと同じような撮影の仕方が出来て遊べるよっていうフォトスナップがあったりとか。

あ~ちゃん:すごいよ。一時は80分待ちとかになったんだって。音も爆音でかかってるから、そこで踊ってくれたりする人もいるわけ。

のっち:スタッフさんからメールで来てたよ。ずっと見てた。

あ~ちゃん:2日間ずっと楽しませてもらいましたけど、最後しびれ切らせて行っちゃいました(笑)。CDを買ってくれた人がこんだけ来てくれとって、涙止まらなかった。でも面白かったのが、サイン書いたじゃん。あのサインをめっちゃ接写で一人ずつ撮るんよ。どうするん? って(笑)。

のっち:筆圧とかも見られてるんだろうね(笑)。

あ~ちゃん:で、恥ずかしいって思っちゃって。でっかいボードだったんで、ボードとボードを繋ぎ合わせてる段差の所に、サインを書かなきゃいけなかったんですよ。だからちょっとだけ、ガタついちゃってるんですよね。「あ~! サインとしては、私の本望ではないのよ」って思いながら、その接写をしてるファンの人たちを遠目で見てたんだけど(笑)。

かしゆか:そんな所まで写真撮ってくれるって嬉しいね。

あ~ちゃん:嬉しい。みんなポーズ取ってたよ。

のっち:上手にポーズしてて、見てて楽しかった。

あ~ちゃん:嬉しかった~! 最高の企画だったね。本当に幸せでした!

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2017年9月19日AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

<今後の予定>
9/12(火) yonigeが生出演
9/13(水) GLIM SPANKYが生出演

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス