最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山下智久、理想の初キスのシチュエーションは「別れ際」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月11日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)に俳優の山下智久がゲスト出演。山下が、自身の理想とする付き合って初めての彼女との初キスのシチュエーションをKis-My-Ft2に明かした。

山P、理想の初キスを熱く語る


冒頭、山下が紹介されると千賀健永が「僕。見てます。コード・ブルー」と話し始め、ドラマでみせた山下の上半身の裸体について「エロさが半端ない」と絶賛。

さらに千賀は、興奮しながら「胸の膨らみがDカップくらいありますよね?」とコメントすると、スタジオは笑いに包まれた。

次に、今回のテーマ「彼女をキュンとさせる付き合って初めてのキス」が発表されると山下は「これは大事だね」と語り、「ここで失敗したらその後(付き合いたての彼女との)関係がぎくしゃくする可能性もあるからね」とコメント。

その山下の話を受け、北山宏光が「記憶に凄い鮮明に残っちゃいますよね」と彼女との初キスの重要性を認める発言をしつつ、間髪を入れずに「(初キスは)いつですか?」と山下に話を向けた。

山下は「えーっとですねえ」と思わず答えそうになり、他のキスマイメンバーが慌てて「言わなくていいです」と山下を制止し、スタジオに笑いが沸き起こった。

すると北山が「理想みたいなのありますか?」と山下に尋ね、山下は「僕はね。やっぱり、印象に残すという意味でも」と自身の理想とする彼女との初キスについて語り始めた。

山下に依れば、ドライブデート後にキスをしたいという欲求と葛藤しながら、彼女を家まで送り、別れ際にキスをすることが理想だと明かした。

山下は「ガチャ(彼女が車のドアを開ける音)っていうドア開いた時に(キスをする)。ガチャがもうゴング(の音)だよね」と熱っぽく語ると、再びスタジオは笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス