最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トロ~ッとした黄身が絶妙!芸能人たちがハマる「高級卵」の味

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 みなさんは普段、卵をどこで買っていますか? スーパー以外では買ったことがない!という人もいれば、ネット通販でプレミア感のある卵を定期的に買っているという人もいるでしょう。そんな中、多くの芸能人たちはこだわりの高級卵をいただいているようです。

タレントの保田圭さんは、友人からもらったという高級卵を、目玉焼きにしていました。その卵は、山梨県は八ヶ岳高原にある中村農場の「甲斐路軍鶏の卵」。黄身の部分を半熟にして、とろ~り感を満喫したようです。

タレントの釈由美子さんは、ある年のお正月に、すき焼きを徳島県産の高級卵でいただいたとか。黄身の色が濃く、すき焼きにマッチしたと釈さん。高級卵をつけて食べるお肉は、さぞかし美味しかったことでしょうね。

タレントの千秋さんは、なんと2個で1,000円もする金沢の高級卵「天来烏骨鶏卵」をいただいていました。千秋さんいわく、小さくて普通の卵との味の差が分からなかったそうです。ただ、きっと栄養価が高いのだろうとフォローを入れています。

高級卵といっても、普通の卵とどこが違うのか分からないこともあるようですね。生で食べたり、焼いて食べたり、半熟で食べたりと、いろいろ工夫して贅沢を味わうのも良いかもしれませんね。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス