最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【恒例】世界最速!?次期iPhoneを求めてApple Storeに並ぶ人が現れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

ども!ともぞうです。

数年前まではiPhoneの発売日と言えば、数日前からApple Storeに並んで最速で買う…なんてことが一種のお祭りみたいになっていましたよね。

そんな行列ですが日本では数年前から規制も入りなくなったのですが、一方海外ではもう並び始めている人が出てきているようです。

■オーストラリアのシドニーで行列1号か


毎年どこかしらでとんでもない前から新しいiPhoneを求めてApple Storeに並ぶ人はいるものですが、今回はスペシャルイベント前の今日から並びだした人が出たようです。

それがこちら。


場所はオーストラリアのシドニー。投稿によると実際のアナウンスの2日前から並んでいると書かれているのでおそらく並びだしたのは9月10日あたりだと思われます。

今のところの予想だと発売は9月22日ですから、実に12日間Apple Storeの前に並び続けるとはほんとうにご苦労様さまなことです。

さてiPhoneの行列と言えば、思い出すのがモヒカンと「乗るしかないこのビックウェーブ」の名言で一時有名になったBUTCHさん。



今何をされてるのかなーと思ったら、どうやらフリーランスとして様々な活動をされているようでしたよ。

行列なんてその時間を時給で計算したらとか言い出しちゃえば切りが無いんですが、ここ数年発売日にはApple Storeに行っているものからするとですね…

恥ずかしいんですけど、入店時のハイタッチはテンション上がりますよw

Photo by Donweb News


外部リンク(かみあぷ速報)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス