最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

操作性よくてオススメ~!撃ち合い斬り合いの「ガンシューティングアクション」登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

8月末にリリースされたばかりの新作『スタートリガー』をご紹介。まだあまり知られていないかもしれませんが、良作です!

ジャンルは、「ガンシューティング&アクション」。どちらかと言うと、アクション要素が強い印象です。キャラを移動させながら物陰に隠れ、様々な武器で撃ち合い!というが主な内容。

操作性も非常に良く、気持ちいい撃ち合いができるゲームでしたよ!
スタートリガー
ゲーム
無料

■App Storeでも高評価のシューティングアクション!


『スタートリガー』は、戦場を駆け回りながら、敵を撃ち倒していくシューティングアクションゲーム。

ゲーム画面はこんな感じ。左下のキャラを操作します。攻撃ボタンをタップで射撃開始!敵を倒しながら進む、というが主な流れです。



もちろん敵も撃ってくるので、フリックで前後左右に動きながら攻撃を避けましょう!

例えばココ!敵が爆弾を投げてきたので……



フリックで右に移動して爆発を回避!

前後左右へ移動できます。銃弾なども、フリックしながら華麗に避けましょう。スピーディな身のこなしで、サクサク回避可能!



武器の種類が豊富なのも見逃せません。

遠距離ならスコープ付きのスナイパーライフル。近距離での威力が絶大なショットガン!バトル中に武器を切り替えられます!



近接バトル用の刀もあり!

ザクザク斬ったり、斬撃を飛ばすこともできましたw



仲間と一緒に戦えるのも、このゲームの特徴!

ちょっと見づらいかもしれませんが、3人の仲間が加勢してくれました。役割分担などもしっかりあって…



攻撃だけでなく、シールド展開なども可能!

高火力だけど機動力が低いキャラを守る、なんてことができるわけです。



最大10人 vs 10人のリアルタイムバトルも可能!

撃ち合いのほか、一定の陣地を確保する「占領戦」なんてのもあるみたいです。プレイヤー同士の戦いも熱そうですね…w



8月末にリリースされたばかりですが、App Storeではかなりの高評価。4,500件近いレビューで、★4.5!これからの盛り上がりにも期待できそうです。

非常にサクサク遊べましたし、武器の種類の豊富さなど、遊び方も幅広い印象です。みなさんもぜひぜひ。
スタートリガー
ゲーム
無料

外部リンク(かみあぷ速報)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス