最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、恋愛は慎重派「人柄を知ってからじゃないと進めません」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の竹内涼真が、12日発売の雑誌『andGIRL』10月号で自身の恋愛観を語っている。

恋愛に対しては、慎重派の様子。「一目惚れはありませんね。とりあえず盛り上がって付き合ってみてから、あ、やっぱり違った…がイヤなんです。だから長く一緒にいて人柄を知ってからじゃないと進めません」と語る。

また、アラサー女性について「変な緊張感がない接しやすいアラサー女性がいいですね」と話し、「デートするなら、朝から出かけて、暗くなる前に自宅近くのスーパーに寄って家に帰り、一緒に料理を作ってゆっくりしたい。僕はひたすら喋るので、いいリアクションが欲しいですね(笑)」と理想のデートを明かす。

また、13日に最終回を迎える日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』についても、「僕が演じている麦野くんは、脚本家の遊川和彦さんの思い入れのある男で、遊川さんに似ているんです。カッコつけずに、ときには真面目に、ときにはエキセントリックにいろんな表情をテンポよくみせてほしいし、新しい竹内くんが見たい、と言われました」と打ち明けている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス