最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂上忍 不倫報道での写真流出に「自業自得 安易に責められない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の坂上忍(50)が12日放送のフジテレビバイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。女優・斉藤由貴(51)と50代の男性医師との過激な不倫写真が流出したことについて否定的な意見が出る中、「自業自得と思わざるを得ない」と厳しい意見を出した。

 斉藤は11日午後、FAXで50代の男性医師との不倫関係を認め、謝罪。流出写真について「事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解ください」とつづっている。12日発売の「FLASH」では斉藤の部屋で撮ったとされるより過激な写真が掲載されている。

 坂上は新たな流出写真について「あの写真は出すべきではない」としながらも「お2人がもう認めちゃったらもう出ないでしょ?それでも出して来たらちょっと(神経を)疑う。是非論はあるが、これでまた出すのは不愉快」とコメントした。ただ、「元を正せば、自分も撮っちゃってるわけだから」と厳しく指摘も。「今回の件は別として」と前置きしたうえで、「不倫をして、その不倫によってとても傷ついた、被害を被ったとしたなら、自業自得と思わざるを得ない。単純に、出すのってどうなの?と安易に責められないのかなと思った」と持論を展開した。

 不倫報道が続き、番組でも連日放送している。「不倫が消えることがないんですかね。イヤになっちゃう…」とぼやいた坂上。「今のご時世、ウソをついたって何も得はないと思っているだけ。好きにしてくれと。こんなもん、扱いたくもないよ。冗談じゃない」とまくし立て、笑いを誘っていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス