最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「仲良すぎでしょ!」とツッコミたくなるカップルエピソード4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大人になっても盛り上がる、恋愛話。女性は何歳になっても「恋バナ」が好きなものです。人の恋愛話を聞いていると、自分の恋愛とは違うエピソードに驚くこともあればうらやましいなと思うこともありますよね。
そこで今回は、ついつい「仲良すぎでしょ!」とツッコミたくなるようなカップルエピソードを紹介します。

毎週休日は2人で10kmの散歩

「休日はいつも彼に『散歩しよう!』と外に連れ出されます。河川敷をひたすら歩くこともあれば、おしゃれな銀座の街をぶらぶら歩いたりと、場所はさまざま。気づけば2~3時間歩いていて、距離にして10kmほど歩いています。私が『電車に乗らない?』と聞いても『あとちょっとだから頑張ろう!』と、全然ちょっとじゃない距離を歩かされています。おかげで、今年は海にも行っていないのに日焼けしまくりです!」(32歳・会社員)

▽ 10kmはすごいですね。きっと彼は、どこを歩いても大好きな彼女となら楽しいのでしょう。正直しんどそうですが、彼とゆっくりいろんな話ができますし、ダイエットにも健康にも良さそうですね。

にぎりっぺをしてくる彼

「彼はおならをすると、にぎりっぺを私に嗅がせてきます。『クサッ!』と私が嫌がると、彼はうれしそうにニコニコ笑っています。いたずら好きな彼がかわいくて仕方がありません」(25歳・会社員)

▽ おならを堂々とする彼という話にも少し驚きますが、まさかにぎりっぺを彼女にしてくる彼がいるとは……! おならは普通恥ずかしいものだと思いますが、このエピソードから、2人の間に秘密ごとはなさそうな気さえしてきます。

わき汗の臭いを嗅ぐ彼

「私が「汗クサいから近づかないで~!」というと彼は私に近づいてきて、わきのニオイを嗅ぎ、「本当だ! くちゃ~い!」と言って笑います。初めは恥ずかしかったのですが、今では汗のニオイを知っても好きでいてくれるという安心感すら出てきました」(26歳・公務員)

▽ 汗のニオイを彼に嗅がれてしまうのは恥ずかしいと思う女性がほとんどだと思いますが、それすらも彼が受け入れてくれると安心しますよね。

突然2人で踊り出す

「私たちは本当によくバカなことをしていると思うのですが、突然2人で家で踊り出すことがあります。机の周りをクルクル回りながら踊って笑っています。自分たちでも意味は分かりませんが、こんなバカなノリを一緒に楽しめる彼が大好きです」(34歳・専業主婦)

▽ 突然踊りだすとは驚きですが、2人の仲良しさが存分に伝わってくるエピソードですね。2人にしか分からないノリで笑えるカップルは本当に「仲良しだな」と思います。

どれも、ついつい「仲良すぎでしょ!」とツッコミたくなるようなエピソードでした。あなたにはどんなエピソードがありますか?
「のろけ話を聞くのが嫌だ!」と思う女性もいるので注意が必要ですが、たまには友達と彼とののろけ話で盛り上がるのも良いかもしれませんね。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス