最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、真夜中のセルフヘアカラーを報告「美容室に行く時間がない…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃が12日、自身のTwitterを更新。セルフヘアカラーを行ったことを報告し、ファンの間で反響を呼んでいる。


 同日、深夜2時過ぎに「収録終わりにこんな時間まで決死の泡カラー。人生初。美容室に行く時間がないのに髪色がギンギンすぎて泣く泣くセルフ」とTwitterを更新した指原。7日には、「スタジオと家を行き来するだけの日々。」と多忙を極める毎日を告白していたが、そんな中、セルフヘアカラーを行ったことを報告した。

「上手にできた 現代の進歩」とのコメントと共に、ビフォーアフターの写真2枚を掲載。1枚目の写真に比べ、2枚目はやや落ち着いた色味にムラなくカラーリングされている。

これを見たファンからは「綺麗に仕上がってるね♪素敵な髪色」「とても お似合いです 可愛い」「あぁ、なんて事だ。仕事で疲れている中この美しさなんて、ただの女神じゃないか。おやすみ。」「可愛すぎ!!その色好き!!」などと絶賛の声が相次ぐ中、「ちゃんと寝るんだよ!!!」「セルフカラー こんな時間までお疲れ様ですm(_ _)m」「美容室にも行けないなんて とっても多忙なんですね 体調に気を付けて下さいね」などと、指原の多忙すぎる毎日を心配する声も寄せられた。

また、この投稿に対し、AKB48の加藤玲奈から「上手くできて良かったです 笑」とリプライされ、指原が「泡カラー先輩にたくさん教えてもらった ありがとねw」などと返答する一幕も。所属グループの垣根を超えた微笑ましいやりとりには約1000件の“いいね”や「嬉しい絡み」といったコメントも見られた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス