最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

『僕やり』スタッフネタバレ? 新田真剣佑ファン歓喜のインスタ公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の窪田正孝主演のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系列)の公式アカウントが11日、Instagramを更新。出演する俳優・新田真剣佑のバックショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同作は、『週刊ヤングマガジン』で連載されていた原作・金城宗幸氏、作画・荒木光氏の同名漫画を実写化。窪田ら演じるイマドキの高校生のちょっとしたイタズラ心が爆破事件となり、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡サスペンス。

同日、公式アカウントでは「キャストスタッフお揃いの僕やりカバン愛用中。『YARIMASHITA BY BOKUTACHI』でYB たくましいこの背中は・・・」とコメントし、オリジナルバッグを肩から下げる男性の姿を公開された。

背を向けているため顔が見えないが、ハッシュタグの中で「#背中で語る男の最強の背筋 #新田真剣佑 @mackenyu.1116」と、市橋哲人役を演じる新田であることを種明かしした。

さらに、同作で“死亡した”と思われた市橋に対し、「#市橋ロスの皆さま #安心してください #市橋は最終話まで出ますよ」と“ネタバレ”とも思われるハッシュタグも登場。これを見たファンからは「市橋~カッコイイ」「まっけんだぁ すきだ。」「逆三角形の背中たまらん!」「背中でもにじみ出るかっこよさ」などと絶賛の声が相次ぐ中、「かっこよ、、、 最終回まで出るの!やったー!」「最終話まで出るんやな、一安心」「最終話まで出るんですかぁーーー!!!!???良かった。。。フゥーーー」「マッケンが出るなら最終回見ます!」「市橋生き返ったぁぁあwww」「市橋死なないんですか!!良かったー」などと、思わぬカミングアウトに“市橋ロス”のファンからは喜びの声が続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス