最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

マイケル富岡、12人の“彼女軍団”を告白 彼女に“別カノの歯ブラシ”を渡してしまい…事件勃発?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で9月11日放送の 『タカトシのバラエティーだろ~が!!』 に、タレントのマイケル富岡(56)が出演し、過去にあった女性関係での失敗談を明かした。

同番組は、タカアンドトシの2人が芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていく。また、自宅で高そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと交換してもらう「芸能人宅わらしべハンター企画」も行われる。

 タレントとして活躍するマイケル富岡は、「女性を口説くため」をコンセプトにした1億2000万円の超高級住宅に住んでいる。

198平米の豪邸に驚きつつ、家の隅々まで探索していたタカアンドトシは、洗面所に置いてある大量の歯ブラシを発見。家主いわく、これらはすべて「チームマイケル」のものだという。

チームマイケルとは、マイケル富岡の“彼女軍団”のこと。マイケル富岡は、関係を持っている女性たちを「マイケルJAPAN」「チームマイケル」と呼び、チームAからCまで“相性”で分けているという。ちなみに現在チームAに所属する女性たちは12人存在するそう。

 大量の歯ブラシが置かれていることについて、マイケル富岡は「実をいうと、最初は2~3本だったんですよ。だから『これは○○ちゃんの歯ブラシ』と管理できてた」というが、数が増えるごとに管理が難しくなっていき、あるとき事件は起こった。

「女の子が来たときに『私の歯ブラシ出して』って言われて、違う子の歯ブラシを出しちゃったんですよ。これが事件になっちゃいまして。『これ違う!』って」

この事件から歯ブラシ管理が嫌になったマイケル富岡は、大きめの歯ブラシ立てを導入し、自分たちで管理してもらうことにしたのだという。「じゃあこの歯ブラシの数だけ女性がいるってことですね」というトシに、マイケル富岡は「実際はもっといます。ここに置きたくない子もいるので」と明かし、タカアンドトシの2人を驚かせた。

(AbemaTV/『タカトシのバラエティーだろ~が!!』より)

(C)AbemaTV

⇒ 次回は9月18日(月)夜20時から放送
▷タカトシのバラエティだろ~が!!#23
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)
▶︎ タカトシのバラエティだろ~が!!#22「マイケル富岡宅で女を落とすマル秘テク公開?」
▶︎ Abemaビデオなら「タカトシのバラエティだろ~が!!」の過去エピソードも見放題! (無料)

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス