最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

℃-ute元メンバー、LINE電話で『℃-uteの日』を祝福「変わらない場所がある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・℃-uteの元メンバー・矢島舞美が9月11日、9月10日の“℃-uteの日”を、メンバーとともに無料通信アプリ・LINEの電話で祝福しあったことを報告。その微笑ましい様子に、ファンからは感激の声が多数寄せられている。

矢島舞美公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、矢島が自身の公式ブログに投稿した 『9月10日(ハート)』 という記事のことで、この中で彼女は、「こんばんはー(ハート)昨日はね、℃-uteみんなで℃-uteの日をお祝いしたよー(*゜∀゜*)」と、前日に訪れた“℃-uteの日”を、元メンバーたちと共に祝ったことを報告。

その際に、「グループのライン電話で順々にメンバーが揃って行って、4人になった時、『あれ?愛理は?(゜ω゜)』『愛理来てないよね??笑笑』って、なりました。笑 ちょっと経って、『おっまたせーーー』って元気よく登場した愛理。」「笑いすぎて、暫く答えたいけど、声にならななった4人」(原文ママ)「暫く話してから、みんなで、『そろそろ言っとく?』『言っちゃいますか?』『言っちゃいましょー!』なんて流れになって、℃-uteで恒例の『9月10日はーー??』『℃-uteの日ーーーーー!!!!!』を画面越しにやったよー」「いーね 毎年、これができる日があるって みんなの笑顔とか、みんなの笑い声とか聞いたら、心があったかーーい気持ちになって、安心したし、変わらない場所があるって思って、嬉しくなった 早く5人で会いたいなー」と、全員がLINE電話で会話に花を咲かせ、大いに盛り上がったことを紹介。

こうした彼女たちの“再会”に、ネット上のファンからは「5人がワチャワチャ楽しそうにしてるの大好き(ハート)愛理ちゃん面白すぎるよ~(笑)」「嬉しい。ブログを読んでたら℃-uteちゃんが帰って来たー!って嬉しくなったよ(*≧∀≦*)来年こそは、みんなに会えるといいね」「℃-uteの電話の話!ほっこりしたー(ハート)」「みんな相変わらずだねっ(ハート)こういう℃-uteちゃんのお話聞くと私も戻って来た。って感じがして安心するっ」「こうして解散後も℃-uteのみんなが繋がってる、それだけでも嬉しいのに、こうやって写真や文章で伝えてくれるなんて、、2017年9月10日の℃-uteの日も、また特別で、格別で、忘れられない一日になったよ!!!!」といった感激の声が多数寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

彼女たちといえば、6月の解散後も交流を続け、 メンバー揃って旅行へ出かけた ことを明かすなど、公私共に仲の良い関係が続いているが、そうした意味で言えば、今回の投稿も、そんな彼女たちの微笑ましい関係が健在であることを窺い知れる、ファンにとっては嬉しい内容であったと言えそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス