最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

波瑠、新ドラマでの“術着姿”を披露 待ちきれないファンの声続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の波瑠が9月12日、自身が出演していたテレビ朝日系のドラマ『BORDER 贖罪』のスピンオフドラマの撮影ついて報告。その際に珍しい“術着”を披露し、ファンの間で話題となっている。


波瑠公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、波瑠が自身の公式ブログに投稿した 『衝動 ~検視官 比嘉ミカ~』 という記事のことで、この中で彼女は、「実はこの夏お知らせできていなかったお仕事がありました。BORDER続編のスペシャルドラマがこの秋に放送になるのですが、その直前に2週連続で放送されるスピンオフドラマを撮影しておりました!私演じる比嘉が特別検視官になる以前の物語です。本当にありがたいことです。」と、自身が出演していた『BORDER』の続編スペシャル放送を記念して制作されているスピンオフドラマ『BORDER 衝動 ~検視官 比嘉ミカ~』の撮影があったことを報告。

「私演じる比嘉が特別検視官になる以前の物語です。本当にありがたいことです。」「どういう道を歩んで比嘉は特別検視官になったのか、その道でどれだけの悲しい存在を見つめてきたのか。金城さんの世界観と共に楽しんでいただけたら嬉しいです。」と、気になるその内容について紹介しつつ、自身の術着姿を披露し、ファンの注目を集めることに。

こうした彼女の報告と、キュートな“術着姿”に、ネット上のファンからは「楽しみのひと言に尽きる。見逃せん!」「嬉しいニュースが一度に来てドギマギしていますw楽しい10月が迎えられそう」「やったー!!来月は波瑠ちゃんのファンにとっては嬉しい10月になりますね!(^^)今から楽しみです!(*^^*)」「本当に嬉しい!本当におめでとう!本当に楽しみでしかたない!!!」「比嘉ミカのシースルーの術着もいいですが こちらの普通の術着も新鮮です 放送が楽しみです(^_^)v」「スケルトンも普通の術着もどちらも似合ってますよー!!素敵なお知らせありがとうございます(^^)」と、彼女の“術着”を絶賛しつつ、その内容を期待する声が続出。

今回のスピンオフは、前編が10月6日(金) 午後11:15~、後篇が10月13日(金)午後11:15~とのことなので、まずはその放送を楽しみにしたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス