最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、新ゲーム発売?「もしかすると作っちゃうかも」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎役者の市川海老蔵が9月11日、“ゲーム”に関する打ち合わせを行ったことを報告。その中で、ゲーム制作について意味深な様子でコメントし、ファンの間で注目を集めている。


 これは同日、海老蔵が自身の公式ブログに投稿した 『ありゃーにじかんはん』 という記事のことで、この中で彼は、「2時間半 ミーティングになってしまった笑笑 30分位で終わるのかなー思ったら 一瞬で2時間半、内容は、ゲーム」と、“ゲーム”に関する打ち合わせを二時間半も行ったことを報告。

その際に「今宵はゲームの話し過ぎて ゲームを作ろうか!? みたいな話に笑笑 もしかするとゲーム作っちゃうかもしれません。多分しないけど しちゃうかも」と、“思わぬ仰天プラン(?)”まで明かし、ネット上のファンからは「海老蔵さんがゲーム好きとは知らなかったです(笑)」「わー!是非ゲーム作ってください!(笑)」「わたし絶対買いまーす どうか実現しますように…!!」「海老蔵さんのする事考案する事、何でも楽しそう(*^▽^)/★*☆♪実現化したらいいですね!」「ゲームでしたら、れいかちゃんとかんげん君と海老蔵さんと一緒にやったら楽しいですよね!」といった様々な声が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

なお、今回の投稿の中で、「実は私、ゲーム好きなんですよ。舞台があるからやらないのですが、、以前 麻央と結婚して 2回目の温泉旅行で、朝から晩までゲームしていて、反省してから 辞めてました笑」と、自制してはいたものの、本来は根っからの“ゲームっ子”であることも明かした海老蔵。

仕事に、子育てにと、現在 大忙しの毎日 を送る彼だが、そんな日々であるからこそ、たまには父子揃って、大好きなゲームにのめりこむ楽しいひとときがあっても良いのかもしれない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス