最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKB最年長・柏木由紀、人生初の人間ドック結果を報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・AKB48の“最年長メンバー”である柏木由紀が9月12日、人生初となる人間ドック体験について報告。ファンからは、彼女のコンディションを気遣う声が多数寄せられるなど、ネット上で大きな話題となっている。

柏木由紀公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、柏木が自身の公式ブログに投稿した 『雨。。』 という記事のことで、この中で彼女は、「実は8月末くらいから、喉や鼻がグズグズな感じで。熱も上がったりすぐ下がったり。いよいよ喉にきてしまいまして。。声が、、わたしの大事な声が、、ガラガラでございます(´・ω・`)」と、先月末から体調を崩していることを告白。

そうしたこともあってか、「今年26歳になり、、AKB最年長になった今。先日、人生初の人間ドックにいってきました。」と、自身初となる人間ドックを体験したことを報告し、「結果も問題なし!」と、まずはひと安心といった結果となったことを、ファンに向けて報告することとなった。

こうした柏木について、、ネット上のファンからは「人間ドック受診、お疲れ様です!!」「喉悪化させないように身体休めてね(⌒_⌒)」「ゆきりんの万全な美声が聞けるように、自分も早く良くなることを願ってます」「声出さないのはなかなか難しいけど喉無理しないでね。本当、健康第一だよね!」「声無理しないようにね。ゆきりんの癒される声が聴けなくなるがさみしいよー。」と、そのコンディションを気遣う声が続出することに。やはり何事も健康であることが一番。まずは彼女の体調が本来の調子に戻ることを願うばかりだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス