最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

過保護のカホコのLINEスタンプが最終回前日に発売! カホコロスのファンに朗報?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の高畑充希さんが、12日に自身のInstagramを更新し、自身がカホコ役で主演するドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)のLINEスタンプ(声あり)の発売を告知。大きな話題を呼んでいます。


ドラマ「過保護のカホコ」は13日に最終回を迎えます。その最終回の前日というタイミングの発売に、高畑さん自身も「ギリギリ完成ヒヤヒヤパラダイス」と焦っている様子がうかがえますね。このLINEスタンプの発売に、「可愛いです!!買います」「超絶きゃわゆすすぎだぜい(*^o^*)」などファンは歓喜。「さっそく買いました」「買いました!いっぱい使いたい」など即買いしたファンも多数おり、大きな反響を呼んでいます。

また、ファンからは「カホコロスにならなくて済むかな?」「これでカホコロスも少しはマシになります」という声も。人気ドラマの最終回で『カホコロス』が広がる可能性が高いだけに、カホコやハジメ(竹内涼真さん)たちの声が出るLINEスタンプで寂しさが軽減できるかもしれませんね。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス