最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内結子、背中べた褒めに苦笑 「世界で一番目の女になったよう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 クラシエホームプロダクツの新スキンケアブランド「ラメランス」イメージキャラクター・新CM発表会が12日、東京都内で行われ、竹内結子が出席した。

“ラメランスドレス”でバルコニーに登場し、階段を降りてステージに登壇した竹内は「ラメランスのイメージカラーで仕立てていただいた世界で一つのドレス。世界で一番目の女になったような気がしてうれしいです」とにっこりほほ笑み、しっかりと保湿ケアされたきれいな背中も披露してポージングした。

「ラメランス」はうるおいの根源「ラメラ」を壊さない世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を採用したボディーウォッシュ。「肌が乾燥しやすい」という竹内は「お風呂上がりに保湿が要らないという言葉を聞いて、どういったものになるのかワクワクしながら使ってみた時の、本当だという喜びを伝えたいなと思って」と語った。

新CM「デビュー篇」もお披露目され、日没時のわずか数十分間しか出ないというマジックアワーを狙って行われたという撮影について「撮影期間は4日あって、3日目まで雨が降り続き、4日目にやっと晴れました。こんなに幻想的な瞬間が本当にあるんだと体感できて、心まで潤う感じがあった」と振り返った。

「潤いを表現」したというCMでは「保湿の要らない自分の肌に、これはいいなと感じた最初の開放感みたいなものを思い出して」演じたという。CM内でも見ることのできる背中を再度褒められると、「背中はいろいろなスタッフにチェックしてもらいながら、蚊に刺されるなよと指示してもらったり。でも背中だけじゃないんですよ、この作品は」と苦笑した。

新CMは22日からオンエア。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス