最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

斉藤由貴の不貞相手が9月10日にインタビューに答えた「芝居がかった」理由!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 斉藤由貴と不貞が噂されていた50代医師が9月11日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)のインタビューで、2012年から不貞関係にあることを認めたが、今、その取材日が話題になっている。

「医師との単独インタビューに成功したのは、同番組の阿部祐二リポーターです。阿部氏は以前、斉藤とのキス写真が漏洩した際に医師を直撃。そこで『コメントできるレベルの話ではない』という否定コメントを引き出しています。今回、その医師のほうから阿部氏に真相を話したいと言うことでインタビューが実現したのですが、阿部氏を呼びつけてインタビューを収録した日が9月10日だったんです。この日、実は斉藤由貴の51歳の誕生日にあたります」(芸能ライター)

「スッキリ!!」のスタジオでは、司会の加藤浩次が「取材に応じてくれた理由は何だったのか」と疑問を投げかけていたが、阿部氏は「(これまでの報道で)誤った部分が多かったのでみずから説明したかったのと、また自分だけならともかく、家族に誹謗中傷が及んでいたため、それを回避したかったから」と語っていた。

もちろん、そうした理由もあるだろうが、斉藤と5年間不貞関係にあった医師なら、彼女の誕生日はもちろん把握しているはず。3児の母でありながら、週4回の密会を繰り返していた斉藤も斉藤だが、よりによって彼女の誕生日にインタビューに答える医師も医師だ。そこにはどんな理由があったのか?

「斉藤とは報道後ほどなくして、関係は終わらせているようですが、誕生日を機に完全に決別しようとしたのかもしれません。だとしたら最悪のバースデープレゼント、といったところですが、一方で、医師のあのどこか陶酔したもの言いからは、誕生日にインタビューに答えたことで、自分は斉藤のことを一番に思っている、みたいなメッセージを送っているようで、どこか芝居がかった感じや、彼女への未練すら感じますね」(前出・芸能ライター)

ただ、放送の翌日には、この医師が、斉藤の自宅で彼女の家族写真が写り込むようなアングルで、斉藤のものと思われる白いアンダーウエアをかぶった写真が写真誌「FLASH」に掲載されることになるのだが…。

(魚住新司)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス