最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

市川紗椰に熱愛質問飛ぶ 交際報道後初の公の場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市川紗椰/モデルプレス=9月12日】モデルの市川紗椰が12日、都内で行われたイベントに出席した。自身がメインMCを務めるフジテレビ系報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~木曜23:30~/金曜23:58~)で共演する同局の野島卓アナウンサーとの交際が一部で報じられて以降、公の場に登場するのは初となった。

◆市川紗椰、交際報道についての質問に反応は?



交際報道について、イベント終了時に報道陣は「交際報道が出ていますが」と質問。

しかし、市川は反応することなく笑顔を見せたまま会場を後にした。

◆変化を語る



イベントでは、秋色の装いで登場した市川。衣装について聞かれると「ドクターイエローを意識してきました」と鉄道マニアで知られる市川ならではの紹介をして笑いを誘い、「実際もマスタード色って秋にいっぱい出ているので、トレンドを取り入れつつ、鉄分(鉄道要素)も忘れずにということで」と笑顔を見せた。

また、鉄道を好きになったキッカケを尋ねられると、「キッカケはないですね。生まれたときから好きです。乗り物全般なんですけど、自然と子どものころからひたすら見るのが好きで、本能的なものだと思いたいです」と明かした。

自身の中で20代のころと変化があったか尋ねられると、「ゆっくりするのがもっと好きになってきましたね。今まではボーっとするのが苦手なタイプだったんですけど、ゆっくりする価値が年々分かってきたかなと思います」とコメント。

理想の自分像を聞かれると「このままマイペースに、周りに流されずに行きたいですね。自分らしさを貫きたいです」と吐露し、凛としているイメージがあると声を掛けられると、「本当ですか?(普段は)オドオドしているので、凛としたいです!」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス