最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新垣結衣&瑛太、こちらを見つめる姿に絶賛の声続出「可愛すぎ」「イケメンすぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月21日より公開される映画『ミックス。』の公式Instagramが更新され、W主演をつとめる女優の新垣結衣と俳優の瑛太が登場。同映画オリジナルの“ハート型ラケット”を持ったショットが公開され注目を集めている。


 同映画は、“卓球”をテーマに描かれたラブコメ映画。瑛太は夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(ハギ)を演じており、新垣演じる、失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子と卓球のペアを組み、全日本選手権出場に向け奮闘する姿が描かれている。

先日も、同じく主演の 俳優・瑛太 が黒のハート型ラケットを持った、ファンの妄想を掻き立てるクールなショットが公開され「キャー瑛太くん」「見惚れて試合にはならんな」「イケメンすぎる」「かっこいい」などのコメントが数多く寄せられ、話題を呼んだ。

今回は、主演女優の新垣が赤のハート型ラケットを持ち、つぶらな瞳でこちらを見つめるキュートなショットを公開。これを見たファンからは、「可愛すぎ、ほんとに、ガッキーファンを殺す気だよね」「可愛すぎる癒しです」「かわいい!キレイ!美人!憧れ!こんな顔に生まれたい!!」「こっちをまっすぐ見ているガッキー、可愛すぎて綺麗すぎて苦しいです、、」といった、絶賛の声が多数寄れられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス