最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「本当の親子みたい」ブルゾンちえみ、アノ人とのツーショットが大反響!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月11日、ブルゾンちえみ(27)が自身のインスタグラムを更新。世界的ファッションデザイナー・コシノジュンコ(78)とのツーショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

今年7月より放送中のNTTドコモのテレビCMにて親子役を演じているブルゾンとコシノ。放送当初から特徴的な髪形や雰囲気が似ていると話題になり、この投稿に対しても「本当の親子みたい」「似てますね」「お二人とも本当にステキ」「違和感ナシ」など絶賛の声が多数寄せられた。

実は、CM共演前から2人は面識があり、ブルゾンは昨年コシノの誕生日パーティーに出席したことを、自身のTwitterで「夢、ひとつ叶いました!!! 本日、誕生日を迎える、 コシノジュンコ先生のバースデーパーティーに参加してきました!!!」と、明かしている。

また、先月更新されたブログでも『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソン完走後、コシノから手作りのゴールテープをプレゼントされたことをファンに報告。ブルゾンはこのプレゼントに「急に思いついて作ってくださったみたい!ほんと、” 粋 “っていうか、楽しいことがホントに好きな方だなあ、と思いました」とコメントし、役を離れても本当に親子のような関係を築いているようだ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス