最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「告白が成功する声」を人気声優が披露、山口達也もドキドキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月13日(水)の『Rの法則』(Eテレ、18:55~)は、ゲストに声優竹達彩奈横澤夏子を招き、「スーパーボイス あなたの“勝負声”つくります!」を放送。なんと竹達が、R'sゆりあに“告白が成功する勝負声”を伝授する。

10代女子にアンケートを実施したところ、92パーセントの子たちが「自分の声が嫌い」と回答。そこで今回は、「授業中、発表するとき」「かわいい声の友達と話すとき」「告白するとき」の3つのシチュエーションごとに「勝負声」のつくり方を紹介していく。

教えてくれるのは番組が選んだ「スーパーボイス四天王」だ。特に、竹達の「告白が成功する声」は必聴。その追真の告白に、MC山口達也のテンションもMAX。割り箸を使った勝負声の作り方とは? そして、ラッパー・晋平太は簡単に滑舌をよくする方法を伝授。さらに、高くてカワイイ声を出す鍵はあの国民的アニメキャラにあるというのだが、そのポイントをみていく。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス