最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高良健吾主演、城田優ヒロインのドラマ『バイバイ、ブラックバード』映像公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WOWOWで2018年にスタートする高良健吾主演、城田優ヒロインの連続ドラマ『バイバイ、ブラックバード』の特報映像がこのほど、公開された。

原作は『グラスホッパー』、『ゴールデンスランバー』などで知られる人気作家・伊坂幸太郎。5股をかけていた女性たちに別れを告げる主人公・星野一彦に高良健吾、そしてそのお目付役・繭美に城田優という異色の組み合わせもさることながら、幻想的な風景と共に繰り広げられるロードムービー風の映像が特徴的な作品となっている。

森義隆監督は「いちファンでもある伊坂幸太郎さんの傑作小説をお預かりし、プレッシャーはありました。でも『こんなに面白い物語、どう撮っても面白くならないわけがない』と開き直り、主演の高良健吾、城田優とともに、どっぷりと伊坂ワールドに浸かり切った2カ月間は、本当に創造的で楽しい時間でした。そして、二人の才能が生み出した"五股男"星野と"怪物女"繭美は、他のドラマでは絶対に出会うことができないと断言できるほど痛快無比で、個性的で、魅力的な凸凹コンビになったと思います」と制作への意気込みをコメント。はたしてどのようなドラマになるのか今から楽しみだ。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス