最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヨンア、出産後の変化を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヨンア/モデルプレス=9月12日】モデルのヨンアが、12日発売の雑誌『andGIRL』10月号に登場。同誌に登場するのは出産後初となった。

今号は、ヨンアの「この秋はブラウン・キャメル・ベージュをハッピーに着たい!」を特集。ママになってますますキレイになったヨンアが、この秋旬な茶系コーデのスタイリングをナビゲートする。

インタビューでは、出産して変わったことについて「生活ぶりはすべて変わりました!とにかく今はすべてが子ども中心で時間が回っています」とコメント。着る服のテイストも変化があったようで「去年まではシンプルカジュアルが定番だったけど、今はどこかデザインが効いたものや女らしい服が着たい気分。子どもを産んで少し落ち着いた今は、またオシャレやメイクを楽しみたい気持ちが高まってます!」と明かした。

また、ヨンアは現在夫の職場があるシンガポールと日本を行き来しながら仕事をこなしているが「産後、仕事を再開した当初は『子どもと一時でも離れて仕事ができるかな?』って思ってたけど、おうちで母が子どもの世話をしてくれるから安心だし、仕事では自分のことにだけ集中できる時間が持てて、今すごくいいバランス」と充実した様子をうかがわせ、「産む前はこんなに子ども中心になるとは思わなかったのに、寝てるとこをわざわざ起こしちゃうくらい可愛くて、今は息子に夢中です!」と溺愛ぶりを見せた。

◆人気の2大ブランドを徹底分析



このほか今号では「結局最後にもってくのは『アプ女』と『ジャス女』です!」を特集。読者から絶大な信頼を集める2大ブランドの魅力を徹底分析する。(modelpress編集部)

情報:エムオン・エンタテインメント

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス