最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

有村架純「LIFE!」でコント初挑戦「ひよっこ」とコラボ「とても光栄」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の有村架純(24)が18日放送のNHK総合「LIFE!~人生に捧げるコント」(後10・00)に出演。コントに初挑戦することが12日、分かった。ヒロインを務める連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8・00)と「LIFE!」がコラボ。役柄のみね子そのままに“ひよっこコント”を披露する。

 ウッチャンナンチャン内村光良(53)率いるコント番組。今年3月にレギュラー放送のシーズン4を終え、特集番組(不定期放送)になってから第3弾を迎える。

 注目のコントは、NHK勤続40年強のゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター、三津谷寛治(内村)の命により、新エピソードを撮影することになった「ひよっこ」の撮影現場。そこに突如、現れた巨大ひよこ(内村)。共演することになったみね子(有村)、大ピンチ!?…という内容。収録は「ひよっこ」のセットをそのまま使い、行われた。

 有村は「『LIFE!』に出演できることをずっと楽しみにしていたし、とても光栄でした!」と喜び。「いろいろな人に見てほしい!そして『ひよっこ』ファンにもぜひ見てほしいです!」と呼び掛けた。

 内村も「毎日欠かさず見ている大好きな『ひよっこ』とコラボできて、うれしかった」と喜んだが「でも、こんな姿で有村さんと共演することになるとは」と複雑な心境を吐露しつつ、ひよこ役を熱演した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス