最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内結子、“世界で1番目の女”に?SEXYドレスで美貌際立つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【竹内結子/モデルプレス=9月12日】女優の竹内結子が12日、都内で行われたイベントに出席し、特別なドレスで美貌を放った。

◆竹内結子、世界で1番目の女に?



世界に1着のオーダーメイド・ドレス姿で登場した竹内は「世界で1着、まるで自分が世界で1番目の女になったような気分」と喜色満面。

背中が大きく開いたデザインで、くるっと回転して美背中を披露し、カメラのフラッシュを一斉に浴びると「カメラのフラッシュで粗を飛ばしてくださいね!なんだか恥ずかしい!」と照れ交じりのジョークで笑わせた。

◆台湾ロケでの思い出は?



また、台湾でマジックアワーを狙って行われた新CMの撮影を振り返った竹内は、「4日間の撮影中3日間が雨でドキドキしたけれど、実際にマジックアワーを見たときは本当にこんな幻想的な景色があるんだと心まで潤った」とうっとり。

撮影最終日に雨が止んで撮影可能になったそうだが、「雨が止むのかドキドキしたけれど、ロケがないならば何を食べようかという話で盛り上がった。すいません、楽しんじゃいました」と充実したロケとなったことを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス