最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新垣結衣、“国宝級”の可愛さ爆発ショットに反響 「白石先生」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 映画『ミックス。』の公式インスタグラムが11日に更新され、ヒロインを演じる新垣結衣が、映画のロゴが刻印されたピンポン球を持つ姿の写真を公開。ファンからは「可愛すぎる、最高、国宝」と反響が寄せられている。

【関連】「新垣結衣」フォトギャラリー

映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育で“天才卓球少女”として将来を嘱望されたものの、現在は失恋して無職の28歳独身女・多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの萩原(瑛太)と卓球のペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描くロマンティック・コメディ。キャストには、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、蒼井優らが名を連ねている。

インスタグラムには、映画のロゴが刻印されたピンポン球、そして以前より披露されてきたハート型のラケットを持つ新垣の姿を収めた写真が投稿されている。ファンからは「今回も期待通りの可愛さです」「可愛すぎる、最高、国宝」「世の中にこの人より可愛い人はいるのだろうか?」「この表情可愛すぎる」などのコメントが集まっている。

現在、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)にも出演中の新垣は、同作でフライトドクターの白石恵を演じており、青い制服姿で登場することが多い。今回投稿された写真でも、新垣が青色のトップスを着ていることから、ファンからは「白石先生やと思った!」「白石先生!」といった声も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mix_pingpong/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス