最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希、美バストチラ見せで“色気”語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【佐々木希/モデルプレス=9月12日】女優の佐々木希が12日発売の雑誌「ar」10月号の表紙に登場。誌面では“色気”について語っている。

世界が認めた端正な美貌にエロスが加わり、女性の憧れの的である佐々木。「色気とは?」の問いに「色気に大切なのは、ほどよい柔らかさ。筋肉質すぎない方が女性らしいし、触れたくなるような質感が理想です」と、透明感のある肌の状態をキープするために毎日2Lの水をできるだけ常温で飲むようにしているそう。「日常生活のどんな時にシアワセを感じる?」の問いには「美味しいものを食べている時。あとは犬のお散歩をしている時かな。旦那さんとお店を見ながら、テクテク歩くのも楽しくて」と幸せいっぱいの新婚生活を垣間見せた。

ファッションの着こなしテクについては「透け感を生かす適度な肌見せや鎖骨見せ。背中見せもステキ。ビックシルエットの時に足首や手首の華奢な部分を出すのもポイント」とコメント。このほかにもボディのこと、マインドのこと、結婚のこと、ガールズトーク気分で今聞きたいことを8ページに渡って掲載している。

◆堀未央奈のパジャマ8変化



そのほか、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈は、パジャマ8変化を披露。彼キュンを誘う、可愛いあまいムードなパジャマから、ドキドキを誘うオトナなオーラのパジャマまでお部屋で過ごす堀を再現した。

さらに、ドラマティックでオンナらしいファッションを身にまとった泉里香が同誌に初登場。女優の浜辺美波はピュアな魅力で“ぐぅ可愛ヘアアレンジ”に挑戦した。

ほか、山本美月、池田エライザもロマンティックなファッションで、同誌初登場。そのほかにも都丸紗也華、中村アン、剛力彩芽、佐藤栞里が出演している。(modelpress編集部)

情報提供:主婦と生活社

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス