最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新型iPhone発表(?)は、日本時間13日午前2時から!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型iPhone発表と思われるイベントは、13日午前2時(火曜日の深夜)から!

フリック! では、@flick_mag(https://twitter.com/flick_mag)で現場からツイートするとともに、 こちらのアドレス(http://blog.sideriver.com/flick/2017/09/new-iphone-9902.html)にレポートをとりまとめます。

発表会会場では、いつも電波が厳しくて、レポートするのが困難だったりするのですが、さすがに常設設備としてアップルが作った発表会会場だけに、そのあたりが対策されているのではないかな……と期待しています(とはいえ、Wi-Fiの性質上、チャンネル数が足りなくて無理かもしれないけど……)。
iPhone 8だとか、iPhone Xだとか、いろいろな噂が飛び交っていますが、フリック!では、現地から確実な情報を、最速でお届けします。ウワサに惑わされずに、フリック!の情報をお楽しみに。

もうひとつの楽しみ『スティーブ・ジョブズ・シアター』

新しいiPhoneも楽しみですが、もうひとつ楽しみなのはこの発表会が、『たった一度の、スティーブ・ジョブズ・シアターのオープニングイベント』だということです。

会場は1000人規模だということなので、この発表会に立ち会えるのは1000人ほど。いつもの例によれば、日本から参加できるメディアは10数人になると思うので、貴重なレポートになると思います。

岡の上に入り口だけがあって、そこから下に降りていくカタチで、会場に入るそうです。
062[1]
6月に行った時には、(下のように)まだまだ未完成だったApple Parkはどのぐらい完成しているのでしょうか? 間近には見られるとは思うのですが、内部に立ち入らせてもらえたりするのでしょうか? そのあたりも楽しみです。
・6月に行って見た時(http://blog.sideriver.com/flick/2017/06/apple-park-3a43.html
・今年2月のリリースに基づく記事(https://www.ei-publishing.co.jp/articles/detail/flick-431331/
・2014年の5月に行った時(http://blog.sideriver.com/flick/2014/05/5-e3e8.html
img_6054[1]
ともあれ、13日午前2時をお楽しみに。

(出典:『flick! News』)

(村上タクタ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス