最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「女子アナとスポーツ選手の出会いは、局主催のお食事会」元日テレアナ・大神いずみが告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月11日(月)放送の「中居正広のミになる図書館2時間SP」(テレビ朝日系)では、大神いずみ、本田朋子ら一流アスリートと結婚した女子アナが出演し、新企画「図書館リークス 私言っていいですか」のコーナーで夫との出会いや、現在の結婚生活についてなど自ら赤裸々な情報をリークした。

夫である元メジャーリーガーの岡島秀樹との出会いは「テレビ局主催のお食事会だった」とフリーアナウンサーの栗原由佳が打ち明けると、元日本テレビアナウンサーで、元木大介を夫に持つ大神いずみは、スポーツ選手がテレビ番組に出演した際は、収録の後にプロデューサーなどの仕切りで女子アナが呼ばれて、お食事会が開かれることが多々あると解説。「えっ~!」っと驚く中居正広に大神は「定番ですよ」とキッパリ。

それでもまだ信じられない様子の中居は、元フジテレビアナウンサーで、スポーツ番組を担当していた本田朋子に「それってセットなの??」と質問。

本田は「う~ん」と悩みつつも「私の場合はそういう所に勝手に行ってしまうと、週刊誌などに書かれて番組に迷惑がかかってしまうので、私たちのチームは必ずスタッフか上司のアナウンサーがいる時だけ行くって決まっていた」と発言。

さらに「食事会で仲良くなりすぎちゃうと、いざインタビューの時にゆるい雰囲気がでちゃうので……」と語った。

他にも、女子アナとプロ野球選手の出会いは「優勝祝賀会のビールかけもありがち」と大神。続けて「ビールかけに行っている女子アナを見ると、ちょっと気の毒に思う」と発言。

中居が興味津々に「なんで?」と聞くと、大神は「このあと誰が、もっていっちゃうんだろうなって……」と目を細めて回答した。すると中居は「口悪いんだよ!下品なんだよ」と、笑いながら大神をたしなめていた。

https://news.walkerplus.com/article/121193/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス