最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真「とらえました(笑)」全年齢層からの人気実感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月11日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、13日に最終回を迎えるドラマ「過保護のカホコ」出演中の竹内涼真が登場。世間には知られていない意外な一面を明かした。

今回が番組初登場となる竹内は、家族ぐるみで番組のファンだと話し、番組に出演できたことを「これが一つのステータス」と喜ぶ。

現在、NHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演している竹内に、上田晋也(くりぃむしちゅー)はこれまでは自分の存在を知らなかったであろう、年配の方からも声をかけられるようになったのでは?と尋ねると、「幅が広がりました」とその実感を語り、さらに上田が、竹内が以前、仮面ライダーにも出演していたことに触れ、子供から年配の方まで制覇したのでは?と言うと「とらえました(笑)」と、堂々と答える。

そんな中、二人は世間のイメージとは違う一面を明かす。竹内は女性の気になる仕草について、夏場によく女性が自分のTシャツの中を覗いていたりするのを見ると、「その中はどうなっているの?」と思うと言い、会場から爆笑される。

上田はなんとか竹内のイメージを壊さないようにフォローしようとするが、竹内は取り繕うことなく下心から一緒に覗きたい気持ちなるとコメントしていた。

次回は、9月18日(月)夜10:00より放送予定。ゲストに妻夫木聡、水原希子、本田翼が登場する。

https://news.walkerplus.com/article/121195/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス