最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美『カンナさーん!』再プロポーズで幸せ絶頂も、今度は借金で転落人生か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美主演の連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS系列、毎週火曜22:00~)。9月12日に放送される第9話では、カンナ(渡辺)に再びプロポーズをするつもりの礼(要潤)に、大きな問題が発生する。

本作は、雇われファッションデザイナー兼主婦のカンナが、家事や子育てをこなしながらさまざまな困難に立ち向かう姿が描かれるハートフルエンターテインメント。

これまで、イケメン夫・礼との浮気騒動や離婚、年上紳士とのロマンスなどがあったカンナだが、礼、息子の麗音(川原瑛都)と再び家族として向き合うことを決意。しかし、息子・麗音(川原瑛都)の怪我、礼と俊子のお見合い騒動、そしてリストラ問題など、さまざまな問題に見舞われていた。

今回は、カンナが会社の人事部から海外出張を伴う生産管理部への異動を促される。このままだとデザイナーを続けられなくなってしまう上、麗音を残して海外出張は難しいと考えたカンナは、ついに会社を辞める決断をする。

その頃、礼のCG制作会社では、大きな仕事を終えた礼と部下の片桐(じろう)が、栄養ドリンクで乾杯していた。「これでもう一度カンナにプロポーズできる」と燃え尽きる礼。すべては、カンナと麗音との新しい生活を始めるためだった。しかし礼は、信じられない借金を抱えることになってしまう。

一方、礼と俊子のお見合いが姑・柳子(斉藤由貴)の暴走だったと判明したことで、カンナと俊子は意気投合していた。カンナは、俊子が前に進めるよう、自身の会社のブランド「ガーリー・セバスチャン」の路面店に連れて行き、店長のめぐ(平山あや)に販売を手伝わせてもらえないか頼み込むが……。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス