最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石川祐希選手らがCG一切なしのスゴ技動画公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


本日12日から「ワールドグランドチャンピオンズカップ2017(グラチャンバレー2017)男子大会」がスタート! これに合わせ、日本生命がWeb動画「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる篇」を公開した。

この動画には、石川祐希選手、深津英臣選手、山内晶大選手、柳田将洋選手といった豪華バレーボール選手陣が登場。

広場でボール遊びをするふたりの少年。

少年が蹴ったボールは勢い余って遠くへ……なんとその先には脚立で作業している職人さんの姿が。

そこに居合わせたのが、身長2メートル超え(!)の山内選手。



私服を脱ぎ捨て、ユニフォーム姿になったかと思いきや、ものすごい勢いでボールを追って駆け出し、見事ボールをブロック。

そのブロックしたボールを見つけたのは、買い物中の柳田選手。



買い物袋を投げ捨て駆けだし、地面すれすれでフライングレシーブし、ベンチに座る男性をボールから守る。

その様子を見ていたスーツ姿の深津選手も、ネクタイとシャツを脱ぎ捨てユニフォーム姿で爆走。



トスしたボールは、脚立の間を見事に通る。

そして、友達と歩いていた石川選手がボールに気づき大きくジャンプ。



強烈なスパイクを繰り出したボールは果たして何処へ……。

すべてCG一切なしで選手たちが見せるスゴ技の数々とその結末は、ぜひ動画でチェックを。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス