最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大橋彩香「ゆうまさんとは……」Twitter投稿写真が話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
Twitter等のSNSを中心に、何かと話題になっている声優内田雄馬さん(24歳)。

インターネット上では「声優界の手越」というパワーワードも誕生した内田さんに、新たな写真が投下。

声優ファンの間で話題になっています。


写真を投稿したのは大橋彩香さん。

大阪で開催された『SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2017 in OSAKA』に出演した際の写真をTwitterに投稿。

「ゆうまさんとはまさかのコーディネートが被ってユニットみたいに(笑)記念に1枚撮ってもらいました!!(あやか) 」

たまたまコーディネートが白いロングトップスに黒いボトム。シルバー系ネックレスを身にまとい、コーディネートが被ってユニットみたいと記念撮影した模様です。

ツイートに対しファンからは、

・かわいい(*´∇`*)

・ユニットって言うよりはリア充感が素晴らしく溢れでてますねぇはい。(憤怒

・ゆうまたそと奇跡のコーディネート被りwボトムスまで似てますね

・さすがに被りすぎてて笑ってしまったw

・ゆうまたそには嫉妬しちゃうケド笑

等、ほっこり系のリプライが多く書き込まれています。

何かと女性声優ネタに尽きない内田雄馬さん。

今回は偶然の一致ということで、声優ファンからも好意的な意見がインターネット上には多く挙げられています。

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス