最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤綾子、ウエディングドレス着て興奮 - 結婚を「急ぎたいと思います!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーアナウンサーの加藤綾子が、あす13日(19:00~20:54)に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『今売れている!! ニッポン21世紀職人!!』で、結婚について「急ぎたいと思います!」と意欲を見せる。

この番組は、日本の伝統を破る発想と革新的な技術を合わせ生み出された"今売れている"ヒット商品を紹介していくもの。司会を務める加藤は、注目の21世紀職人が丹念に作り上げた完全オーダーのウエディングドレスに身を包んでスタジオに登場すると、ゲスト一同から「すごいきれい!」と称賛の嵐が巻き起こり、加藤は「着心地がとても軽い」と自ら素材、デザインや飾りについて語る。

そんな中、坂上忍から「いつかこういうの着るんでしょうね?」と切り込まれると、加藤は笑顔で「急ぎたいと思います!」と即答。ともに司会を務める内村光良から「仕事で(ウエディングドレスを)着ると結婚が遅れるというからね!」という忠告に対しては、自らの結婚希望年齢をリアルに答える一幕も飛び出す。

収録を終えた加藤は、あらためてウエディングドレスを試着した感想を聞かれ、「とてもテンションが上がりましたね! トキメキましたし、気持ちがとてもハッピーになりましたね。ドレス選びの選択肢が増えました。結婚はいつかは絶対にしたいし、ウエディングドレスも着たいです!」と興奮。

ほかに紹介される商品については「漆器などがすごく好きなので、あんな発想の物があるんだということも知りましたし、お重もこんな技術があるんだなと。どれも魅力的なものばかりでした」と感心し、「2020年にはオリンピックもありますので、今こそ日本に目を向けて、国内の素晴らしい商品を感じてもらえる番組となっています。お楽しみに」とアピールした。

(C)フジテレビ

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス