最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小倉優子の奮闘ぶりが明らかに 長男の優しさにスタジオ感嘆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【小倉優子/モデルプレス=9月12日】11日放送のフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)にタレントの小倉優子が出演。5歳の長男と10ヶ月の次男を育てる小倉の一日に密着した。

「こりん星のりんごももか姫」のキャッチフレーズで人気を博してから16年の歳月がたち、現在33歳の小倉だが、今年3月の離婚を経てふたりの子どもを持つシングルマザーとして奮闘中。

「子どもが咳をしているので」と早朝から小児科へ赴いた小倉。その後は仕事のため、自宅でヘアメイクをしてもらいながら、長男の勉強を見る場面も。仕事帰りにはスーパーで「『今日身を削ったな』みたいな日にはお酒でも飲もうって」と食事の材料と息抜き用のワインも購入。忙しいシングルマザーの日常が映し出された。

◆5歳長男の優しい言葉にスタジオ感嘆!



5歳の長男とパンケーキを作る様子も公開。火をつけるのを忘れていたりとおっちょこいちょいな小倉だが、長男はそんな小倉に「おっちょこちょいじゃないと思います!」と優しい言葉を。また、黒焦げになってしまったパンケーキにも「あったかくていいんじゃない?」とほんわかと返す長男に、スタジオの女性陣からは「優しい!」「なかなか言えない」と感嘆の声が漏れた。

「何もない穏やかな時間が幸せ」「一日の中で10回以上幸せを感じています」と、子どもとの時間の大切さをひしひしと感じているという小倉。「結婚している時は幸せだったと思うんですけど、それが当たり前になっちゃって幸せを感じなかったんですけど、今は何もない穏やかな時間が幸せと感じるんです」と言葉をつまらせ目をうるませて語る小倉に、スタジオ一同も応援の気持ちを込めて頷く様子が映し出された。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ・関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス