最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々、小学生からワキ毛が生える「男子にからかわれていた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、この日は「ブスだってムダ毛で悩んでます!SP」として、ブスたちのムダ毛事情についてフカボリ。美人ゲストとして登場したタレント・鈴木奈々が、思春期のムダ毛について苦い思い出を語った。

 鈴木は「本当にムダ毛が濃くて、小学生4、5年生からワキ毛や下の毛が生えてしまい、恥ずかしかった」「手を挙げた時にTシャツの脇からムダ毛が覗き、男子にからかわれていた」と告白。また、ムダ毛処理の失敗談として「小学生の時に下の毛を剃ったら、かえって濃くなった気がする」と明かした。

鈴木は、「今はちゃんとお金を稼げるようになり、全身脱毛している」「パイパンにしたい」などと赤裸々に告白。あまりにもあけっぴろげな語り口に、矢作は「美人枠のゲストのコメントじゃない」と大笑いしていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス