最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

やさしい味のベビーフード「おうちのおかず」全8品新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーフードの新シリーズ

森永乳業株式会社は、「おうちのおかず」シリーズを9月13日より全国で新発売することを発表しています。今回の「おうちのおかず」は、レトルトパウチタイプのベビーフードの新シリーズになっています。

離乳食のようなやさしい味


今回の新発売「おうちのおかず」シリーズは、たくさん食べるお子さんでも満足できるよう100gのおかずシリーズになっています。商品名にもあるように、おうちでつくる離乳食のような塩分控えめなやさしい味になっております。食材も国産100%の肉・野菜にこだわっております。

ベビーフード市場は拡大


近年の乳幼児の人口は減少していますが、ベビーフード市場は拡大しております。ベビーフードの中でも、水や湯を加えて食べるドライタイプではなく、そのまま食べることができるウエットタイプが需要が増えています。

参考サイト


森永乳業株式会社 プレスリリース(PRTIMES)


外部リンク(イクシル)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス