最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

矢口真里の元夫・中村昌也がグラドルと熱愛?芸能人”離婚カップル”のその後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の中村昌也(31)に、グラビアアイドル森咲智美(25)との熱愛が発覚したと報じられている。矢口真里(34)に衝撃自宅不倫が発覚し、離婚に至ったのが2013年。それからもう4年が経過する。そろそろ女性不信も癒えて、新しい恋愛をする気になったのだろうか。

「矢口の元旦那である中村昌也は、ようやく新しい恋愛に踏み出した模様です。自宅で間男とベッドで不倫なんて、考えられないトラウマを受けました。一方の矢口は、結局、不倫相手の元モデルと交際することになり、そのまま同棲。元モデルの男性は髪も黒く染めて、サラリーマンとして再出発しているようです。モデル業を干されたからでもあるのですが、矢口との結婚を前向きに考えている様子です」(芸能記者)

芸能人カップルが次々生まれ、離婚していく。離婚した夫婦のその後はどうなっているのだろうか。

■ココリコの遠藤vs千秋

「ココリコの遠藤章造(46)と千秋(45)は2002年に結婚して2007年に離婚。2015年に遠藤が再婚し、『子供の学齢が上がるまで再婚しないという約束だったのに!』と激怒した千秋は2016年に当てつけのように自分も再婚しています。ココリコは田中直樹(46)も小日向しえ(37)と離婚しています。理由は明かされていませんが、2人の子供の親権が田中にあるため、さまざまな事情が勘ぐられています」(前出の芸能記者)

■中村獅童vs竹内結子

「二代目中村獅童(44)と竹内結子(37)も2005年に結婚し、2008年に離婚。獅童は2015年に一般女性と再婚しています。竹内の方は再婚したという情報が入っておらず、今も独身なのではないかと考えられます」(同・記者)

■広末涼子vs岡沢高宏

「広末涼子(37)は岡沢高宏(41)と離婚したものの、キャンドル・ジュン(43)と再婚し、浮気報道などを乗り越えつつ第三子出産。昨年は雑誌のインタビューで最初の結婚について、でき婚は計算だったこと、自殺も考えた過去について語ったが、それを話すことができるのも、今が落ち着いて充実した私生活を送れているからなのでしょう」(同・記者)

離婚しても再婚して幸せになっているタレントもいれば、まだ傷が癒えていない芸能人もいるようだ。結婚・離婚も話題を集めるのは、注目される芸能人ならでは。これからも波乱万丈な出来事が芸能ニュースを賑わせるのだろう。
文・阿蘭澄史(あらん・すみし)
※1974年滋賀県出身。フリー記者。某在京スポーツ紙の契約記者を経て、現在は週刊誌等で活躍中。主な著書に『真相!アイドル流出事件簿』(ミリオン出版)、『事務所をクビになった芸能人』(竹書房)、『芸能人のタブー』(宙出版)など。

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス