最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

美男美女ぞろい!TDSランウェイにヴィランズの手下が登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ディズニーシーでは10月31日(火)まで、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催中。今年もディズニーアニメーションに登場する悪役、ヴィランズによる“クールで妖しいハロウィーン”が展開されている。

一昨年、昨年と実施され、人気を博しているのが、ヴィランズの手下たちが繰り広げるスペシャルプログラムだ。ヴィランズの力で魅力的な人間の姿に変えられた手下たちは、どのキャラクターも個性豊か。今年はレッドカーペットが敷かれたウォーターフロントパーク内のショーエリアで、彼らに会うことができる。

ショーの内容は、ヴィランズにふさわしいコーディネートになるよう、ゲストのファッションをチェックする「ワンポイント講座」と、ゲストにヴィランズの素晴らしさをアピールし、ヴィランズの世界に引き込もうとする「リクルーティング」の2種類。

どちらも2名の手下が登場するが、誰に会えるかは行ってみてのお楽しみ!ちなみに記者が取材した際は「ワンポイント講座」「リクルーティング」ともに、『ピーター・パン』のキャプテン・フックをマスターとする女海賊のホックと、『ヘラクレス』のハデスをマスターとするミス・ハーデスが出演していた。

■ ワンポイント講座

進行役を務めるのは、ファッションデザイナーのミス・ヴィーラと、ヴィランズ界のコーディネーター、ミスター・ポライト。指名された2名のゲストには、ヴィランズにふさわしいコーディネートアイテムが提案される。今年はそれらのアイテムを身に付け、レッドカーペットが敷かれたランウェイを、手下たちと共にウォーキング!ファッションショーを思わせる華やかな雰囲気の中、手下たちの魅力に酔いしれよう。

■ リクルーティング

司会者のミスター・Vと、その助手であるミス・スキャターの名コンビは今年も健在。ちなみにミス・スキャター、今年は“ヴィランズの一歩手前”に昇格したのだとか。「リクルーティング」では、2名の手下とミスター・V、ミス・キャスターがそれぞれ披露するポーズをたっぷり堪能できるだけでなく、ゲストもそれらを組み合わせたダンスを一緒に踊り、ショーに参加。指名された2名のゲストはショーの最後、ヴィランズの世界に来る決断を迫られる。【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

https://news.walkerplus.com/article/121176/

外部リンク(Walkerplus)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス