最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

癒し度満点! 竹内涼真「無防備な寝顔」にファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 9月5日、ドラマ『過保護のカホコ』の公式インスタグラムが画像を更新。そこには出演者の竹内涼真(24)の無防備な姿が写っており、ファンの間で「これは癒される」と大反響を呼んでいるようだ。

今回、番組のインスタには「これからおやすみの方も、夜勤の方も、結婚されている方も、独身の方も、ショートカットの方も、ロングヘアーの方も、明日の夜10時頃の過保護のカホコ第9話のことを思いながら、こちらの画像で癒されてください」というコメントとともに、ぐっすり寝ている竹内の画像がアップされた。

どうやらドラマ撮影の合間に仮眠しているときのショットのようで、ロケバスの車内で、黒いTシャツ姿の竹内が、座席にもたれたまま寝ている姿が写っている。ハッシュタグには「まっすぐ寝はじめ」「はじめのマジ寝」と、竹内がドラマで演じている初(はじめ)にかけた文字が並んでいた。

『過保護のカホコ』の公式インスタは、これまでにも高畑充希(25)をはじめ、ドラマ出演者のユニークな写真や“昭和ポスター”風に加工した画像などを続々と更新。視聴者の注目を集めていた。そこに「竹内の寝顔」という超貴重な一枚が追加されたことに、ファンは大興奮。「圧倒的感謝しかありません!」「ハイ、最高」「癒し力がハンパないですね」「かわえええ!」「テンション上がりすぎて、動悸おかしくなってきた」「涼真君の寝顔見てたら仕事頑張れる気がしてきた」と、歓喜のコメントが数多く寄せられた。

「毎週、ドラマで女性ファンを癒している竹内涼真ですが、そんな彼にとっての“癒やし”は、自宅で飼育しているカブトムシやオオクワガタのようです。以前テレビ番組で、竹内がクワガタに話しかけているシーンが放送されて、大きな話題になりました」(テレビ誌ライター)――子どものような無邪気さがたまらない?

※画像はドラマ『過保護のカホコ』の公式インスタグラムアカウント『kahogo_kahoko』より


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス