最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

女子が抱えるムダ毛の悩み「パンツからチクチク飛び出る」「バリカタの毛で相手を傷つける」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送された。この日は「ブスだってムダ毛で悩んでます!SP」として、ブスたちのムダ毛事情についてフカボリ。さまざまなムダ毛あるあるが飛び出したが、ある剛毛ブスの発言がおぎやはぎの2人に衝撃を与えた。

 ブスゲストたちが「アンダーヘアを剃ると生えた時にチクチクしてパンツの繊維から毛が飛び出るので、ブラジリアンワックスで処理している。汗だくになるほど痛い」「腋毛を一本一本、手で抜いている」「アンダーヘアを手でむしり取った後、旦那のひげ剃りで整える」「すでに全身脱毛をしており、パイパン」などさまざまなムダ毛処理法を明かした。

 そんな中、主婦のちひろさんは、「小学生の頃からワキ毛が生えてきたが、腋毛が針の先のように鋭く、ワキを閉じるたびにチクッとして自分の肌に刺さり、膿んだりポツポツと赤くなる」と告白。大人になってからは「男の人が下を舐めてくれる時、陰毛が顔に刺さって、鼻の下から口の周りにかけて真っ赤になっていた」「それくらい毛が固い。バリカタ」と明かした。

ちひろさんは「痛いけど、男の人は舐めている時、夢中になってしまうみたい。舐めたくて仕方がないのかな」と分析。また、「毛の殺傷能力が高いため、歴代の彼氏たちがみんな顔を真っ赤にさせていた。相手の肌の強さには関係ない」と補足した。

淡々と語りつくすちひろさんに対し、おぎやはぎの2人は「普通の顔して、すごいこと言ってるな」とあきれ顔だった。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス