最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

愛され女性になるヒミツ♡男女モテを手に入れる3つの習慣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛され女性になる秘訣! 男女モテを手に入れるために身につけたい3つの習慣
異性だけに限らず同性からの人気も高い、いわゆる“男女モテする女性”は誰からも愛される存在です。なにより彼女たちはひとりの女性としてはもちろん、ひとりの人としても周囲から愛されています。そんな男女モテを手に入れるためにも、日々の習慣を変えてみてはどうでしょうか。

◆媚びない程度に甘える心がけ
「甘え上手な女はモテる」と言われますが、当然のことながら、ただ甘えれば良いというわけではありません。特に自分にとって都合の良いときにだけ甘えるという行為は、周囲に自己中心的な女性である印象を与えるだけ。

同時に、あなたの媚びる姿を見た相手が「都合のイイときにだけ利用されている気がする」と不快な気分になることでしょう。

男女モテする女性は甘え上手であるものの、決して媚びることはしません。誰からも愛される女性を目指すなら、自分都合で媚びることはやめ、相手が「頼られて嬉しい」と感じるような上手な甘え方を心がけるようにしましょう。
甘える
◆LINEの返信は早く丁寧に
LINEはなるべく早く返すという心がけも、男女モテする女性に見られる習慣のひとつです。

特に予定を決める際のLINEや悩み相談のLINEは、通常のLINEよりも相手が返信を待ち望んでいる可能性が高くあります。そのため返信が遅くなればなるほど、相手が不安や苛立ちを感じる場合もあるのです。

またいくら返信が早くても、会話が噛み合ってなかったり誤字が多かったりすると、「何かの片手間に適当に送っているのだ」という印象を与える可能性があります。

男女関係なく、LINEの返信をする際は早く丁寧な内容を心がけるようにしましょう。
LINEの返信は早めに
◆定期的に自分から声をかける
人の性格は十人十色。自分から積極的に行動を起こせる人もいれば、中には思いきった行動がとれない人もいるでしょう。そのようなタイプの人にとって、自分からお誘いをしたり声をかけたりするというアクションは簡単にできることではありません。

たとえ行動を起こしたくとも、「遊びに誘いたいけど自分から誘うのが面倒」「最近会っていないけど用件もないのに連絡は取りづらい」と簡単に諦めてしまう人もいるのでは?

それなら周囲の人には自分から積極的に声をかけるようにしましょう。遊びに誘う際はこちらから声をかけるようにしたり、しばらく連絡をとっていない相手にLINEを送ってみたり。

このように自分から声をかける習慣が身につくと、相手からも「この子だけは自分のことを気にしてくれている」と好印象を持ってもらえるはず。それが男女モテを手に入れることにもつながるのです。
相手を誘ってご飯に
◆一度の行動よりも日々の習慣を意識して!
性別関係なく誰からも愛される“男女モテ”は、たった一度きりの行動で手に入れられるものではありません。

大切なのはたとえ小さな習慣であろうとも、意識して続けること。それが周りの人から愛され、男女モテを手に入れるためのきっかけをつくってくれるのです。
Photo by fotolia

外部リンク(美LAB.)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス