最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

尾野真千子 離婚認めた…LDH役員の男性とわずか2年で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の尾野真千子(35)の所属事務所は11日、芸能事務所「LDH JAPAN」役員の男性(46)と離婚したと報じた同日付のスポニチ特報版最終版を受け、「記事の内容は事実です」と認めた。詳細は「プライベートですので、控えさせていただきます」としたが、親しい知人によると離婚届が10日までに受理された。慰謝料は発生しないという。

 2人はLDHに所属する「EXILE」のメンバーと尾野が共演したドラマの打ち上げなどの場で出会い、約1年の交際を経て2015年7月に結婚

 しかし数多くの人気アーティストを抱え、海外展開も始めた事務所において重責を担い、多忙を極める夫と、今年に入り主演作を含む映画2本に出演し、撮影やプロモーションに飛び回る尾野の間ですれ違いが生じ、埋め難い溝になったとみられる。わずか約2年での破局となった。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス