最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ピンクのじゃがりこ…!ハロウィン限定「モンスターピザ」味を食べてみた--見た目と味のギャップがスゴイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポテトスナック『じゃがりこ』から、ハロウィン向けの期間限定フレーバー「モンスターピザ」が販売されている。セブン&アイ限定、価格は160円(税込)。

人気のじゃがりこにハロウィン限定アイテムが登場。パッケージは仮装したキリンのキャラクターがモンスターたちとパーティーを繰り広げるポップなデザインとなっている。

中身は開けた瞬間にびっくりするような、鮮やかなピンク色の“モンスターカラー”。

味は意外にも普通にウマい。噛むほどにトマトの甘酸っぱい味わいとチーズのコクが広がる、見た目の毒々しさからは想像できないほどスタンダードな味。定番化してもいいのでは、というほど。

ハロウィンパーティにはもちろん、普段のおやつにもおすすめのじゃがりこモンスターピザ。パッケージにひるまず一度試してみてほしい。

外部リンク(えん食べ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス