最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

斉藤由貴の「メシがまずい毎日」発言に「お前が言うな!」総ツッコミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月7日放送のラジオ番組「オールナイトニッポン MUSIC10」(ニッポン放送)に生出演した斉藤由貴の発言が反響を呼んでいる。

木曜レギュラーの斉藤は番組冒頭で「こんばんにゃ。メシがまずい毎日を送っている斉藤由貴です」と自虐的に挨拶。その後も「メシがまずい」と2回発言。「アメリカの友人とおいしいイタリアンに行ったけど、味わえなかった」とグチるように回想したのだ。

「これにはネット上で『お前が言うな!』『不貞カップルの配偶者や家族のほうがもっとメシがまずいよ!』などと総ツッコミが起きています。また、マスコミ関係者の間では『ここでこんな言葉を発言しなくてもいいのにと思うところで発言するのが斉藤らしい』『マイペースすぎることがすべての根源』などといったため息が漏れています。ファンにとっては『メシがまずい』と男言葉をあえて使う斉藤にグッとくるかもしれませんが、50代女性が使う言葉としては品がありませんからね。批判の声があがるのも仕方ないでしょう」(女性誌記者)

出演しているCMで演じるかわいいお母さん役が大好評だった斉藤。しかし、広報部は「現在、報道内容の事実を確認中。事実確認をふまえて対応を検討させていただく」と発表しており、もしかするとあの姿はもう見られなくなるかもしれないのだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス